旅仲間募集

メキシコ 4/16〜5/12

公開日 : 2019年04月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

女一人でカンクンに到着します。予定は全く未定で、ビンボー旅行をしております。笑
もし、一緒にどこか行ける方いましたら一緒に行きませんか???ピンクレイク、セヌーテ、各地をバス等で一緒に行ってくれる方がいたら本当に心強いです!
連絡待ってます!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 4/25-5/1 メキシコシティ、グアナファトに滞在します

メキシコシティへ行くご予定はないですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/25 06:32

メキシコシティ

行く予定はないです(^_^;)
    行きたいんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カンクン周辺は高すぎる、それに暑すぎる。

メキシコ、これから2週間は学校が休みで、ピークシーズンの真最中。貧乏旅行には、厳しい2週間。カンクンの当たりなど、この時期はもう高すぎて、涙に涙です。それに、4月~6月が真夏で、1週間ほどいると、もう外に出ると頭がクラクラして来て苦痛になるくらいの暑さです。それに、世界中どこでも同じだけど、海岸リゾート地に一人でいくほど侘しいことはなし。どこも、家族連れ、恋人連れで、一人モンが潜り込める隙間などなしだし。

早う、ユカタン半島から抜け出し、メキシコ中央高原地帯に逃げていくことですな。そこは、昼間は少し暑い、朝夕は涼しい、世界遺産が目白押し、物価もかなり安く、貧乏旅行も可能。ただ、カンクンからだとLCCのヒコー機だとバス代よりも安いんだけど、この10日ほどは、満席もいいとこ。バスで来れば2日の距離なので、途中の観光スポットで休憩しながらと。

カンクンに到着2~3日したところで、どうするか決めればいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件