旅仲間募集

イエローストーン国立公園か南米 6〜9月出発

公開日 : 2019年04月17日
最終更新 :

イエローストーン国立公園か南米ツアーにご一緒いただける方を募集しています。

成田か羽田出発で10日間前後を考えてます。
日程はお相手に合わせる事も可能です。
一人旅の経験もあるので、現地集合で現地のツアーに参加するのも可能だと思います。

年齢は問いませんが出来たら女性を希望します。
少しでも興味のある方、お気軽にメッセージをお願いします。
まずはメールで情報交換出来たらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ロサンゼルス在住

現地集合もしくはロサンゼルスからでご一緒したいです。ひとり旅経験あり、どこでも今まで一人で計画して行きましたが、今回はメインを抑えて一緒に行動できる女性募集、計画できる方。日程は安い時期希望。女性です。金額にもよりますがツアー参加よりも現地の交通機関を使って旅行するのが好きです。
    宜しく

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

亜麻色の髪の乙女さんからoasis56さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージが届いていない場合は、亜麻色の髪の乙女さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 【お知らせ】メッセージ送信

ご連絡ありがとうございます。
    直接メッセージを送ったのでご確認下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅のイメージはありますか?

こんにちは。当方、50代の独身女性、関東地方在住です。
    子どもの頃、国語の教科書で、イエローストーンが世界で初めて国立公園に指定されたという話と間欠泉の写真を見て以来、いつか訪れたいと思っています。
    今回の旅行について、何か具体的なイメージはありますか?
    公園内に泊まるツアーにしたいとか、イエローストーンの他にも行きたいとか・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件