旅仲間募集

○アメリカ カリフォルニア ロサンゼルス 9月

公開日 : 2019年04月18日
最終更新 :

9月にアメリカのカリフォルニア、ロサンゼルスあたりに行きたいな思っています。現地ならではの食べ物を堪能したり、ショッピングしたりビーチでほろほろしたりなどしたいと思ってます。
誰か興味のある方がいらしたら、ぜひ一緒にアメリカを楽しみませんか?? 女子、男子、性別問いません。募集待ってます!
年も問いません。ただ単にアメリカを楽しみたいです!同じ気持ちの方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします。私は英語が全くはなせないのですが、しゃべれない方、喋れる方、どちらでも募集します!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

はじめまして。
    埼玉在住の37歳 女です。
    私も以前よりアメリカ行きたいと思っていました!
    海外は好きで毎年いきますが…英語はほとんど話せません。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

お返事大変遅くなり申し訳ありません。
    今回の旅ですが色々悩んだ結果、予算上の都合で、旅を延期することにしました。回答してくださりとても感謝しています。ありがとうございます。また勝手な決定ですみません。
    またの機会があれば是非ご一緒させてください。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カルフォルニア&ロサンゼルス

8月から9月の間で2週間ほど西海岸に行きたいと考えてました。
    プラン的には乗り捨てレンタカーを借りて入国と出国を違う都市に出来ればと考えてます。
    1人だとレンタカー借りるのはリスクが高いので誰か一緒に行ければと考えてました。
    まだ予定なのでレンタカーを借りない事も考えてます。
    ロスには5年ほど前に一度訪れてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: カルフォルニア&ロサンゼルス

はじめまして!回答ありがとうございます。
    西海岸のドライブ素敵ですね〜。2週間も滞在予定なんですね!
    もしよければ、年齢と性別教えてもらえたら幸いです。また旅の予算とかはいくらぐらいでいこうとお思いですか??