Q&A

旅YouTuberの相方を募集します!

公開日 : 2019年04月20日
最終更新 :

本気でYouTuberになろうとしている方、相方を募集します。ある程度のプランニングはありますが厳しい条件を設けます!

条件
①20歳以上の方
②学生以外の方
③8月からフリーで動ける方(最低数ヶ月)
④海外旅行ができる最低限の英語力のある方
⑤数ヶ月の旅費を捻出できる金銭的余裕のある方
⑥YouTuberで生計を立てようと考えてない方
⑦パソコンや動画編集能力のある方
⑧普通自動車の免許をお持ちの方
⑨潔癖症でない方
⑩相方であっても自己責任がとれる方

以上が条件になります。他のYouTuberがしていないそれなりに面白そうなプランはあります。

当方34歳、男性、独身、旅行経験はそれなりにあります。自分が旅行を楽しみつつ、YouTuberになるという程度の思いがある方、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 一緒にインド

    行きましょうー
    LINE Secretbasefuctori

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/04/20 22:48

    真面目に働いた方がいいですよ

    そんなに稼げませんよ。
    まあ、私は1000万以上稼ぎましたが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件