旅仲間募集

4/30~5/4までローマ滞在します。

公開日 : 2019年04月24日
最終更新 :

一緒にお食事して下さる方募集致します!
こちらはアラフォー女性です、

特に4/30㈫の夕食、メーデーですが5/1㈬の夕食出来る方
タイミングが合いましたらお気軽にお返事ください。

要望としてはトラステヴェレ地区辺りの、リストランテやトラットリーアで、料理やイタリアワインが美味しく評判の良いお店を選びたいと思っています。
美味しいお店であるなら、他エリアでも可能です。
ご相談しながら決めたいと思います。

※喫煙される方はご遠慮下さい。
※少しお酒がたしなめる方歓迎!
※美味しいイタリア料理を食べたい!と思う方歓迎!
※男女年齢、拘りません
※楽しくコミュニケーションが取れる方が良いですね
※支払いは割り勘でお願い致します


どうかご都合があいましたら、宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 4/30~5/4までローマ滞在します。

    はじめまして。女性2人で、3日の夕方からローマです。
    コロッセオのナイトツアーに参加、
    またカルボナーラ発祥のお店?に訪問予定です。(予約リクエスト中です。)
    それら日時や、そのほかの予定は未定なので、
    もう少し予定や希望が見えたら、連絡させてください!
    少し人数がいて、楽しい食事が大好きですので、
    宜しければどこかでご一緒しましょう。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    19/04/26 04:20

    こんばんわ!

    同じく26-30ローマにいます!
    よければ合流させてください!女性1人です。