旅仲間募集

ウォルトディズニーワールドに行きませんか?

公開日 : 2019年04月24日
最終更新 :

初めまして。ヨーロッパがものすごく好きなヨーロッパ狂です。

今はディズニー世界制覇計画の最中です。去年は上海、今年はアナハイム
に行き、香港にも今年行きます。

そして、一番の山場であるウォルトディズニーワールドに来年行こう
と思っています。だいたい好きな時期に休みが取れますが1~3月辺り
が良いかなと思っております。

一番安いディズニーホテル(オールスターズ系)が一番安い時期(1月)
でも6泊で800ドルくらいします。一生に一度は行きたいと思っている
方がおりましたら、ルームシェアしませんか?ペースや好みが合えば
パーク内を一緒に回るのも歓迎です。

私は北海道在住のアラフォー女ですが、酒や煙草は飲まず、やや適当で
ざっくりしており、どんな絶叫アトラクションも乗れます。

純粋にWDWを安く楽しみたい女性の方を今年の秋くらいまで大募集です。
気になった方はご質問など頂けると幸いです。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/05/22 17:44

初めまして

メッセージ送りましたので、宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/25 04:06

5/14〜5/18までインターナショナルドライブに宿泊します

オーランドに5/14夜到着し5/19早朝出発します。WDW内のホテルではありませんが、交通の便が良いコンベンションセンター近くに宿泊します。私はテーマパークには興味がありません。オーランドはこの15年、心身の静養目的で年2,3回来ています。
    1日目〜3日目まではラスパルメラスバイヒルトンバケーションクラブですが、4日目はモニュメンタルムービランドという安ホテルです。
    もしこの日程で行かれるのであれば、タイムシェアポイント利用なので、予約手数料約80ドルの半分負担でお泊まり出来ます、
    ただし、キングサイズですがダブルベッドです。最終日の安ホテルは、エクスペディアのエアホで取っているので、御自分のリゾートフィーだけ負担して下さい。
    5/18夜は早朝出発なのでいつも空港泊にしています。

私はUAのマイラーなので、大阪から成田経由のUA便で総額116,883円でしたが、デルタ航空だと成田発着93,000円ぐらいからありましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

大変ありがたいのですが・・・

tosuca様、メッセージ頂き、誠にありがとうございます。

非常にありがたいお話しなのですが、来月の仕事のシフトが既に決まってしまっており、また、今年は既にアメリカ、イタリアに行ったこともあり、もう少し期間を空けなければお金がありません・・・( ;∀;)

tosuca様は何度もオーランドや他の地域に行かれているのですね。羨ましいです。航空券、私も調べましたところ、安い時期でも普通に12万くらいはしますね。10万を切るとはすごいです。

タイムシェアポイントというのは初めて知り、勉強になりました。私はいつもだいたい安いドミトリーです。

今回はものすごくお得なお話をお受けできなくてとても残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。