旅仲間募集

GW5月3-5日ラオスのルアンパバーン

公開日 : 2019年04月25日
最終更新 :

3日午前ルアンパバーン着で5日午前の便でミャンマーへ行きます。
ルアンパバーンでクァンシーの滝は見に行きたいと思っています。一緒に行ったりルアンパバーンでの観光、食事をもしよかったらしませんか?一人旅です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ワールドラブさんからtamukoさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてワールドラブさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ワールドラブさんからのメッセージが届いていない場合は、ワールドラブさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージ送信

初めまして!
    先程ワールドラブさん宛にメッセージをお送りしましたので、ご確認いただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

はじめまして、同じ日程でルアンパバーンに滞在予定の30代の女性です。

もしご都合合えば、一緒にお食事でもいかがでしょうか^^

ご連絡お待ちしてます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは、コメント失礼します。

初めまして、とりんどると申します(^^)
    私もルアンパパーンに5/3午前着〜5/6午前発の日程で滞在予定なのですが、よろしければご一緒しませんか?
    当方アラサー女性で一人旅です。
    同じくクアンシーの滝はぜひ行きたいと思っています(^^)
    ナイトマーケットやメコン川クルーズ?も興味あります!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/26 11:49

こんにちは。

はじめまして。
    嬉しいです。ぜひクァンシーの滝など一緒に行けるといいなーって思います。ナイトマーケットも好きなのでいいですね!クルーズも気になります!

• いいね! 0
    • コメント 0件