旅仲間募集

5/13〜16 アジア旅行

公開日 : 2019年04月26日
最終更新 :

5/13〜16まで休みになりました!
GWは仕事でどこも行かないので、この休みを使って旅行に行きたいと思います( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
5/13の午後発の3泊4日 もしくは、
5/14発の2泊3日でアジア近郊に行きたいです。
香港、ベトナム、タイはどうでしょう?

私は東海地方在住の30代の女です。
中部国際空港(セントレア)発を希望します。
ホテルシェアなので、ツアーメイトさんは女性希望です。
年齢は問いません。
今までもツアーメイトさん募集して一緒に旅行行ったことあります!
日にちが迫ってますが、旅行前に一度会いたいです!

急遽仕事が休みになった方や、平日出発でも旅行行ける方、
検討してみてください(*´꒳`*)
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント