旅仲間募集

ダイビング仲間が欲しいです

公開日 : 2019年04月30日
最終更新 :

こんにちは。
最近ダイビングのライセンスを取りました。
そこで、ダイビング仲間が欲しい!と思ってます。
年1〜2回、海外をメインに一人or友達と普通に旅行をしていますが、ダイビングは初心者で、これから沢山行きたいなと思っています。

国内(南の方?)でも、海外(エジプト、パラオ等ベタですが)でも、お互いの都合が合う時に一緒に行ってくださる方、いらっしゃいませんか?
行き先は都合、金額、季節等考慮してシャシャッと話をして決められたらと思います。

・当方30代半ば、女性です
・関西住み(拠点は関西ですが、どこの地域の方でも)
・土日祝休み、休みにくっ付けて1日や2日程度の有給は比較的自由に取れます
・姫ダイブがいいな〜という希望(単なる希望で、優先順位は高くない)
・ダイビング初心者(ホヤホヤOW)

以前、この掲示板で旅行をご一緒くださる方が見つかり、現地で大変楽しめたので、今回もこちらに投稿させて頂きました。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 19/07/23 14:01

    はじめまして

    ゆず子さまと希望が似ているなと思いコメントさせていただきました!
    リゾートダイバーで年に1回ほど潜っています。
    30半ば女性名古屋在住です。よろしければメッセージお待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/05/10 00:45

    はじめまして

    40歳女性です。
    私もダイビング初心者です。
    是非ご一緒できたら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

    同じく関西在住の30代女性です。
    私は、のーんびり続けて、20本潜ったところです。
    まだ沖縄や海外でダイビングをしたことがないので、予定が合えばご一緒したいです。
    よろしくお願いします(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/30 18:55

    はじめまして

    私もダイビング好きの30代女です!
    今も一人でパラオに潜りに 来てます!
    良かったら仲良くしたいです( ^ω^ )

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    よく1人で海外・国内(主に沖縄)問わずダイビング行ってます♪本数は30本程度で少ないですがのんびり趣味程度に潜ってます♪

    今年はまだ潜ってませんが、また沖縄か近場の海外行こうと思ってるので情報交換等できればと思います\(^^)/
    よろしくお願いします♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    是非!

    早々のご連絡をありがとうございます!
    是非宜しくお願いします。
    私ものんびり本数増やして行きたいと思ってます。
    沖縄、私も行きたいです。
    メッセージ送らせて頂きます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件