旅仲間募集

5〜6月頃 ナミビア

公開日 : 2019年05月03日
最終更新 :

5〜6月頃 ナミビア周辺

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ぜひ私も

    こんにちは
    私も世界一周中です。
    同じく5月末か6月初旬くらいにモロッコかエジプトからナミビア入りしてレンタカーで周りたいと考えてました。
    もしよかったらご一緒させてください!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/05/07 10:21

    はじめまして

    ヤマシホさん初めまして!
    垂石(たるいし)と申します。
    世界一周羨ましいです!

    せっかくなのでぜひ一緒に周りたいですね!
    ちなみに、アフリカはモロッコ、エジプト、ナミビア以外で行きたいと思ってる国ありますか?

  • 6月上旬ナミビア入り予定です

    初めまして。
    現在世界一周中の者です。
    6月上旬にナミビアに入る予定で旅仲間を探しています。
    今のところどのような計画でしょうか。重なるところがあればご一緒させていただければ嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/04 15:40

    初めまして。

    はじめまして、垂石(たるいし)と申します。
    世界一周されてるんですね!

    私はまだ具体的に決めていない状態です。
    長期休暇ができたので、5月中旬〜6月中旬で旅行に行きたいと思っていました。

    一人でふらっと旅行する感じだったので、ナミビアに限らず、もし何日か同行させていただけたら嬉しいです。

    ナミビアの前後はどんな予定ですか?