Re: 今日出発 Sydney空港からの移動(車いす)『至急お願いします!』

milomilosさん、おはヨ~~~

この掲示板で、今日出発で、この難問に回答できる方は確率的に無理かと思います。

旅の不安は大小ありますが、皆さんそれを抱えてでも何とか無事いけるものです。

逆に運を天に任せていけばいいのでは?

現地で何とかなるものです。

海外の方はハンディキャップの方に協力してくれろものです。

これをさすけねえの住んでいる地方の方言で「さすけねえ」といいます。

求めている回答にならなくてごめんなさい。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日程を誤っていました。

さすけねえさん、おはようございます。

実は私はカナダに住んでいて、日本との時差は17時間、日本とオーストラリアの時差は2時間。
    なんだか慌てているのもあって、頭が回っていなく、何を勘違いしたか今日出発なんて、、、
    日本の明日、カナダのあさって出発です〜!
    すみません。。。

そうですね、こんなぎりぎりでは何も手配できるわけもないので、お金はかかりますが、諦めてタクシーを使うことにします。時差19時間、飛行機の搭乗時間17時間で無謀なことをするほど元気はないですし、テニスのトーナメントのために行くので、少しばかりのお金をケチってクタクタになって時間も使ったのでは、それこそ遠路カナダから大金を使ってオーストラリアまでゲームに行く意味がなくなってしまいますもんね。

思い切ったご意見、吹っ切れました!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件