レポート

空港の両替はドルがいいみたいでした

公開日 : 2019年05月07日
最終更新 :

イスラマバードの空港の両替所。私の調べた中での情報ですと、日本円も両替できると認識していたのですが、すごく嫌な顔されました。ドル出すと すんなり両替してくれました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すごく嫌な顔されました

ひとの顔はどうでもいいから、 日本円も両替できたのかできなかかったのかをかいてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それはわかりません。ドルがベストだよねってことです。

わたしはその反応からすぐに 自分の判断で日本円嫌なのかなぁ無理なのかなぁと思い、オッケーオッケーて言ってドルを出したら
    あードルならいいさぁ〜みたいになって両替できたので日本円でできたかどうかはわからないんです。スムーズに両替したいならドルが無難なのかなと、海外旅行初心者は思いました。日本に帰ってきてドル持ってても困るので使いたかったのありますが。
    ちなみに嫌な顔されたけどイスラマバードの両替のおにーさん良い人でした。嫌な顔された=感じ悪い人ってニュアンスでネット上で伝わったら悲しいので付け加えさせていただきます。(パキスタン大好きなので)