旅仲間募集

5月26日~27日 札幌で食事やカフェをご一緒しませんか

公開日 : 2019年05月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

初めまして。
東京在住のかまくらと申します。
私は札幌が好きで年に数回訪れています。

さて今回は5月26日~27日に今年最初の札幌を訪れます。
ぶらり一人旅なので食事やカフェをご一緒して頂ける方を探しています。
旅行はもちろん、カフェ巡り、ライブ参戦、資産運用が私のライフワークなので、これらの話題だと話が合うと思います。

ちなみに私は趣味で旅のブログを作っています。
写真満載&臨場感満点の旅ブログで、日々沢山の方に読まれています。

<前回10月の札幌旅行記はこちらです>

2018年10月、札幌紅葉日記
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-2631.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-2632.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-2633.html
http://betokabu07.blog121.fc2.com/blog-entry-2634.html


同時期に札幌を訪れる方はもちろん札幌在住方でも大歓迎です。
たばこの煙や匂いが苦手なのでノンスモーカーの方だと嬉しいです。
まずは気軽にメッセージを頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 食事はしませんが。

    はじめまして、フリーで北海道に来られるのあれは札幌で食事とはとても残念な旅行ですね。さほど観光地で無い地方に行くと、風景も良く食べ物なら札幌より数倍美味しいものを食べられます。例えば、旭山動物園→北竜町ひまわり巨大迷路→雄冬まつくら寿司。ルートにより多々有りますけど。冬も壮大で大自然満喫できますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件