Q&A

ロシア国鉄の予約

公開日 : 2019年05月12日
最終更新 :

ロシア国鉄の予約をする際に、ログインして、実際に購入する際に、
普通にラテン文字で入力していますが、名前を入力すると、invarid simbols とでてしまいます。
ためしに会い方の名前でもIDをつくりログインしましたが、同様でした。
なぜでしょうか?
旅行業者に頼むと高いのでどうしても自分で購入したいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロシア国鉄の予約

お世話になります。
    どなたからもお返事がきませんでしたが、パスポートの入力をしたらなぜだかinvarid simbols が消えてOKとなりました。なぜだろうなせかしら・・ですが、とりあえずできました。変な質問だなーと考えてくれていた人がいたかもしれないし、また次回こういう人もいるかもしれないので一応おしらせしておきます。
    いつも、この地球の歩き方のQAを見てお返事くださっている皆様に、本当に感謝しております、だからこの場を借りて親切な方々に一応お礼を言いたいと思います。また、いつでもよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件