旅仲間募集

南米バックパッカーしませんか?

公開日 : 2019年05月15日
最終更新 :

はじめまして。トロントでワーホリ中の25歳女性です。2020年2月〜4月あたりで南米(チリ、アルゼンチン、ボリビア、ペルー)を周遊したいと考えている方いらっしゃいませんか?
期間は1〜2ヶ月と考えており、個人手配で旅行したいです。
これまで35カ国ほど旅行しており、旅には慣れている方かと思います。予定はぎっちぎちに決めずに余裕を持った旅行が好きです。もし日本から行ける方がいらっしゃいましたら現地集合になるかと思います。
旅行を予定している方いらっしゃいませんか?ぜひ話しましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • Re: 南米バックパッカーしませんか?

    はじめまして!
    わたしも2020年3月に南米に行きたいと考えています。
    一緒に行けるところは行きたいのですが、今からでもお話できますか?
    周遊ルートや日程が決まっていたら教えてほしいです。よろしくお願いします(^O^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    とても興味があったのでコメントさせていただきました。まだ募集してますか:-<?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/12 08:06

    Re: 初めまして!

    ありがとうございます!
    まだ計画中ですよー!!

  • 19/07/30 13:48

    はじめまして。

    私も今トロントにいまして、同じく南米を周遊したいと考えているのですが、時期はもう2月~4月頃で固まっていますか?できたらご一緒できたらいいなと思ったのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/30 14:22

    Re: はじめまして。

    返信ありがとうございます!
    実は今カルガリーの方に移動して住んでます。
    時期ははっきりとは決めていませんが、
    目安として2〜4月で考えています。
    時期があえばぜひご一緒にお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/20 22:41

    Re: 南米バックパッカーしませんか?

    はじめまして。
    行きたい時期がちょうど被っていたのでまだ募集していたらお話したいです。
    20歳大学生女性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/21 07:54

    Re: Re: 南米バックパッカーしませんか?

    ありがとうございます。
    今カナダに在住しているので、もし一緒に行っていただけるなら現地集合になるかと思いますがよろしいでしょうか。
    よろしければ詳しくお話ししましょう

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/16 18:23

    Re: 南米バックパッカーしませんか?

    こんにちは。
    2019年11月〜2020年2月の3ヶ月間、南米でバックパッカーする予定の23歳男です。
    2月の1ヶ月間しか期間は被っていませんが、もしご都合が合えばいかがでしょう?
    ちなみに行き先は、エクアドル、ペルー、チリ、ボリビア、パラグアイ、ウルグアイ、ブラジル、アルゼンチンあたりを考えいますが、これから予定を詰めていくので、いつどこに訪れるかはまだ決めていません。
    もしよろしければお話しできればと思います。

    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/21 07:57

    Re: Re: 南米バックパッカーしませんか?

    返信ありがとうございます!
    都合が合えば現地でお会いできればと思います。
    わたしもこれからプランを練って行く予定です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味あります!

    ぜひ一緒に周遊したいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    しみださんからharu_.さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてしみださんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※しみださんからのメッセージが届いていない場合は、しみださんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件