旅仲間募集

アラフィフ一人旅さん、よろしくお願い致します!(女性限定)

公開日 : 2019年05月15日
最終更新 :

こんにちは。
50代になっても、毎年一回はヨーロッパに旅行しています。
特にイギリスとイタリアが大好きですが、他の国にも行ってみたいです。
今年はウィーンとイタリアに行きました。
現地で一緒にお食事や観光出来る方と知り合いになりたくて、こちらに投稿してみました。
もし予定が合えば(合わせられれば)、現地集合で楽しい時間を共有出来たらいいな、と思います。
まだまだ何も決めてないですが、次回は来年3月くらいにまたヨーロッパに行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ヨーロッパ好きです。

    こんにちは。
    私もアラフィフ一人旅です。

    現地集合が出来る旅ともさん、探していました。

    アジアはマッサージしてのんびり、ヨーロッパは観光と買い物をしています。
    イギリス、イタリアは私も大好きです。
    何度でも行きたいです笑


    9月にポルトガルを計画しているので(一人旅です(^_^))来年の3月だとタイミングが合わないかもしれませんが、どこかでぜひご一緒させてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/05/18 06:56

    アラフィフ一人旅してます

    こんにちは。
    今年の8月にイタリア予定しています。昨年はGWにイタリアとサンマリノに行きました。
    最近はあまり食べなくなったのと、長距離移動に萎えてしまい、アジアばっかり行っていますが、ヨーロッパもまだ行きたいので、タイミングが、合えばよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヨーロッパ好き

    初めまして。

    アラフィフの女性です。
    ヨーロッパの、私は南の方が好きなタイプです。

    ひとり旅は何度もしましたが、最近はあまり面白く無くなってきて(特に食事が。。)、同行してくださる方を探しています。

    行き先は特にこだわっていませんので、タイミングや気持ちが合えば、ご一緒したいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アラフィフ一人旅さん、私もです。

    私も、50代ですが、毎年2回くらいはどっかしら行ってます。

    昨年5月、イタリアを廻り、 1週間前はオーストラリアに行ってきました。

    次回が10月イギリス(これは決定)と もう1か所くらい周遊するつもりですがまだ決まりません。

    時期が合えばご一緒したかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: アラフィフ一人旅さん、私もです。

    こんにちは!
    毎年2回はうらやましいです。
    仕事と子供がまだ高校生なので、なんとかやりくりして、でも予定を立てるところから楽しんでいます。
    来年3月は、ロンドンと後もう1箇所行きたいと思っています。
    次回もしタイミング合えばよろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件