旅仲間募集

◼️関西発での旅友探しています

公開日 : 2019年05月17日
最終更新 :

こんにちは。
主に平日の格安LCCやマイカーで1泊2日を基本に各地の温泉地に一人旅をしています。

中国地方や北陸、南紀、奥飛騨あたりまでなら日帰りでも行っています。
特にマイカーで動いていると一人だともったいないですし、一人だと泊まれないとか泊まれても割高だなど色々不便だなぁと感じることが多いです。

一人旅も落ち着けていいのですが、せっかくの旅がいつも一人なので、ここで良き旅友が見つかればなぁと思っています。

まずはお話しませんか?気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• ■掲示記事を終了します

ここまでで、この記事についての回答を締め切ります。
    書き込み、メッセージいただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

とぉこ52歳さんからあるCHANさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてとぉこ52歳さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※とぉこ52歳さんからのメッセージが届いていない場合は、とぉこ52歳さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ◼️6月平日に、まず日帰り温泉

旅スケ、旅行記、ともに思ったように書けないようですが、少しずつ書いて「こういう所にそういうスケジュール」をお伝えしていきたいと思っています。
    ―――――――――――――――
    さて、表題の通り車を出して北陸、南紀、中国、飛騨のどこかに行きます。今回は平日にしようと思いますが、週末の方がよければ変更します。
    なんといっても日帰りなので予約も何もなく自由度高いので。
    一緒に行ける方で行き先にリクエストあればおっしゃってください。

運転はわたし一人で行います。

7人乗れますが狭くなるので私以外は3人までかなと思います。

顔合わせ兼ねてご一緒しませんか?
    やっぱり一人だけでも行きます(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご質問もあったので

自分でも思いもよらないお問い合わせとメッセージ、本当にありがとうございます。

直メでお尋ねもありましたので、例えばの1泊2日の例を公開いたします。

もちろんこれは例なので、時間が合わないケースなどは合わせます。私は付録、皆さん主役で全く構いません。
    ご参考程度にm(._.)m

ここへの、この書き込み(19日午前1時)からいくらか時間をください。
    更新しておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして☆

私も温泉や景色が綺麗なところに行くのが好きです!!
    最近は友達ともなかなか予定が合わず、旅友がいたら良いなぁと思っていました。

関西在住の34歳です。
    良ければ友達になってください☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

メロンちゃんさん、ちょうど自分の幸せ探求とお友達との調和の中で、もがく年代ですね。

わたしも良きも悪しきも経験しました。
    時期だから仕方ないです(笑)

何気ない日頃の、いわゆるブツブツがこんなに皆さんからの反応があると思ってもいませんでした。
    来週はLCCでの関空←→福岡空港です。
    ほぼ定型化した路線ですが、私の行っているところは何回もいっています。
    重ねての訪問ながら、初めての方に十二分にお勧め出来る宿です。
    いつも思うのは、出掛けた分だけの満足感は持って帰れるようにしたいなと思っています。

あっちやこっちや、たくさん回らない旅も多いですご、必ずやその地域の良さを味わって帰ってこれる旅にしたいと思っています。

投稿ありがとうございます(^.^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

関西在住の33歳です!
    私も温泉大好きです。
    車の運転はできないのですが、良ければ仲良くしてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

運転は全く気になりませんので、おまかせください(^-^)/
    車もバンタイプなので、仮に4人乗っても広めに座れてしっかり荷物ものります。
    冬はスタッドレスに履き替えますので行動範囲も狭まりません(^.^)

こちらこそ仲良くしてくださいね。
    よろしくお願いしますm(._.)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/17 19:24

はじめまして!

東海在住です。私も温泉が大好きで色々な温泉に行きたいです。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(^-^)

東海からだと伊豆方面も日帰り圏内ですね(^-^)羨ましいです。よく考えると自分の行ってるところは山間部多いなぁと今気づきました。
    大海を見ながらの温泉と舌鼓も唸りそうになりますね♪
    こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m

• いいね! 0
    • コメント 0件