旅仲間募集

7月〜8月 夏のアイスランド  レンタカーで回りたい方

公開日 : 2019年05月17日
最終更新 :

初めまして。現在マルタに留学中の22歳女性です。

アイスランド に行くのが小さい頃からの夢でして、人生のなかで今がアイスランド に一番近い場所にいるので、
この夏一人でアイスランド へ行こうと考えていました。
(留学先にアイスランド に行きたいという人がなかなかいない)

しかし、私は国際免許を持っておらず、レンタカーの運転ができないのです…(^ ^;)
「レンタカーを借りる予定で、且つ旅行代金を安くするため人数合わせの人員が欲しい」や、
「同じく車は運転できないが、旅仲間を探している」方がいましたら連絡ください。

目的地はボルケーノやブルーラグーン、ホエールウォッチング、ゴールデンサークル、ハイランドなどの
王道観光地を回りたいと思っています。

アイスランド の物価の高さは重々承知しているため、なるべくエコノミーな旅にしたいと思っています。

期間は7月~8月(9月)の間で、何日間でも良いですが、私はマルタから直接行くので現地集合現地解散になります。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    自由が丘さんからりこ0527さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして自由が丘さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※自由が丘さんからのメッセージが届いていない場合は、自由が丘さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 7月〜8月 夏のアイスランド  レンタカーで回りたい方

    レスポンスありがとうございます。
    そうですね、先に別の方からメッセージをいただいておりまして、
    現在8月のお盆過ぎで考えています…。
    日程の調整をしていたためお返事が遅くなってしまいました。

    せっかくお返事いただいたのに申し訳ないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 7月〜8月 夏のアイスランド  レンタカーで回りたい方

    はじめまして

    夏にアイスランドをレンタカーで回ろうと考えています
    旅の目的、方法などがりこ0527さんと一緒ですので、是非一緒に…
    と思ったのですが、私がいけるのが9月の頭になるので、日程が若干あいません

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    りこ0527さんからhiroynwaさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてりこ0527さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※りこ0527さんからのメッセージが届いていない場合は、りこ0527さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件