旅仲間募集

アラサー旅仲間募集(*´ー`*)

公開日 : 2019年05月19日
最終更新 :

はじめまして!
今年の8月に初NYひとり旅を予定している、九州在住の29歳の女です。
大好きなQUEENのNY公演に行くという使命だけで、英語もしゃべれないくせにドキドキです……

と、そんな前置きはいいのですが
なかなかまわりに海外旅行を共にしてくれる人がいないので、今後長くお付き合いしていただけるような方を探しています*

仕事柄、土日祝とカレンダー通りの休みなのですが、年に一度だけ一週間休暇がとれます。

その他にも、有給合わせて週末を連休にしたり、GWや年末年始などを考えています!

これからどんどん海外に行きたいな!と考えているところなので、同じような気持ちの方、ぜひぜひ仲良くしてください♪

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• はじめまして(*^^*)

はじめまして。愛知在住27歳です^_^
    当方もカレンダー通りのお休みで、GW,年末年始とお盆休みが7-9日あります。
    連休で海外旅行へ行くと決めてから数回行っているのですがなかなかお休み合わなかったりそもそも海外旅行好きの友達が少ないので、長くお付き合いできる旅行友達を探しています♫
    もしよければお話したいです✳︎

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして♪

同じ九州で出発とか一緒に行けそうなのでコメントしてみました♪
    休みも同じなので、日程も合わせれそうです(^-^)

いろいろ話をしてみてタイミング合えば是非旅行行きましょう♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

北陸在住27歳女です(*´∀`)♪
    えりかさんの文面みて興味をもちました♪
    もしよろしかったら、これからメッセージをしていって行きたいところが合えば計画出来たら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/05/19 19:01

Re: アラサー旅仲間募集(*´ー`*)

はじめまして。
    ブロードウェイを目的で計画中です。
    関東、男ですが・・・もし良ければ。

• いいね! 0
    • コメント 0件