旅仲間募集

【2019 9/22】ミュンヘンオクトーバーフェスト参加(ディアンドル・レーダーホーゼン歓迎)

公開日 : 2019年05月19日
最終更新 :

初めまして。TTと申します。

今年も2019年9月22日(日)、ミュンヘンで行われているオクトーバーフェストに参加します。大勢で飲んだ方が楽しいのでぜひご一緒しましょう。

【2019/09/22】
9:30 ミュンヘン中央駅集合
10:00 民族衣装パレードを見学します。
その後 適当なところで切り上げて会場へ。入れるテントを探して飲みます。
午後くらいにビールに飽きたら遊園地に行って遊びましょう。

途中参加、途中退出自由。
民族衣装のディアンドル・レダーホーゼを着たい方歓迎。
今年は僕も着ようと思いますのでぜひ。もちろん必須ではありません(*^^*)


去年は初日と2日目の2日間開催したのですが、延べ20名以上の方にご参加いただきました。
ほとんどが一人旅中の方で、年齢性別は幅広く、とても楽しい会になりました。

初日の土曜日は混みすぎるので、今年は2日目のみの開催です。
パレードも見れて、テントにも入れるので2日目はおすすめです。

老若男女関係なくビールと遊園地、オクトーバーフェストの雰囲気を楽しみましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ご一緒できたら。

    初めまして。
    1人でドイツまで行って飲むか躊躇していましたが、
    仲間がいれば是非行ってみたいです。
    航空券も宿もこれから、、、と言う感じですが。

    40代男、レーダーホーゼ有、同じテレジエンヴィーゼでの
    フリューリングフェストではマス3杯でギブアップという
    プロフィールです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/07 20:53

    ぜひ

    BikefanaticINGOさま

    ご連絡ありがとうございます。レーダーホーゼお持ちとはすごいですね。
    ぜひご一緒しましょう。

    もう少し近くなったらメッセージで連絡先をお伝えします!
    よろしくです。

  • 初日

    初日にいくのですが、
    今年はありませんでしょうか…

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/06 14:02

    ご一緒しましょう。

    ご連絡ありがとうございます!

    去年、初日は席確保がかなり大変だったので今年は2日目のみ募集させていただきました。

    でも、初日の土曜日からミュンヘン入りしますので、ぜひご一緒に飲みに行きましょう。午前中にはミュンヘンついてると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件