旅仲間募集
  • 女性
  • 50代
  • 神奈川県
  • 吸わない

9月のに8~10日ぐらいで旅行に同行してくださる方募集(女性限定)

公開日 : 2019年05月25日
最終更新 :

関東在住・女性・40代・ノンスモーカーです。
9月のシルバーウィークをからめて、8~10日ぐらいで旅行に同行してくださる方を探しています。
年齢は問いませんが、同室希望なので、女性限定でお願いします。

これまで約55ヵ国に行っていて、年に2~3回は海外に行っています。
この1年ではエジプト、チリ、イランに行きました。
9月は南ア、ペルー(マヌー国立公園)、ブラジル、スペイン、ロシアあたりを考えていますが、行き先は相談して決めたいと思っているので、この中の国でなくてもかまいません。
ツアーでも個人手配でもどちらでも可です(ただ、私は英語しかできませんが…)。

興味を持っていただけたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
今回はご都合が合わない場合でも、気軽に旅話ができるだけでも嬉しいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅仲間探しています♬

30女性 千葉住みです!
    まだ募集していらっしゃったらよろしくお願いします。
    国は相談して決めたいと思っています。
    お返事お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/05/27 01:25

レスありがとうございます。

まだ同行してくださる方を探し中です。
    ご連絡いただけて嬉しいです。

どこか具体的に考えていらっしゃる国はありますか?
    私は投稿で挙げた国以外にも気になる国はあるんですが、時季的にいい場所を選びたいので、ベストシーズンかどうか調べてから…と思っています。
    サハラで雨が降った結構な雨女なので、乾季かどうかは結構重要です…。

もし掲示板であれこれ書くのがなんでしたら、メッセージでご連絡いただるとありがたいです。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 9月のに8~10日ぐらいで旅行に同行してくださる方募集(女性限定)

26歳女です。行き先、候補の中でしたらスペイン興味あります。詳しくお話し聞きたいです、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/26 01:45

レスありがとうございます

スペインはだいぶ前にツアーで周遊したことがあるのですが、冬で寒かったので、南国っぽさが感じられ、かつ暑すぎない時期に再訪できればと思っていました。
    国が広く移動が大変なので、個人ではなくツアーで、でも団体ツアーは避けたいので、エアーだけ取って現地発着のツアーはどうかな…とぼんやり思っています。

もしよろしければメッセージでご連絡いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件