旅仲間募集

パリで一緒にいろんな経験を共有しませんか?

公開日 : 2019年05月26日
最終更新 :

私は6月18日から7月17日までの1ヶ月間パリに滞在予定です。初めてのパリ、初めての一人旅でドキドキしています。英語もフランス語も話せません。
しかし、せっかく長く滞在できるので、思いっきりいろんな所へ行ってみたいです。ロコに依頼するツアーも複数人で依頼するとお得です!お買い物ツアーや、郊外への旅行、美味しいものを食べたり、モンサンミッシェルにも行ってみたいです。とにかく、いろんな経験を共有できる仲間募集中です!ちなみに私は50歳!
全然年齢なんかカンケーなく一緒に楽しんでくれる人、連絡下さい。楽しい思い出を共有しましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • 19/06/17 13:28

    はじめまして。

    6/20-25パリ初めての海外ひとり旅で滞在します!
    32歳です!

    初めてのパリ、もしご一緒出来たら嬉しいです!
    よろしくお願い致します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • パリ

    はじめまして
    7月6日から10日までパリに行きます。
    実際に動けるのは7-9ですが、一人旅ですので情報交換できたらと思います。東京在住の同年代女性です。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆6月28日パリ~

    今晩は、私は28日パリインで
    7月8日ミュンヘンアウトです。(笑)
    ロワールのお城巡りを考えてます!
    よろしかったら一緒に如何でしょうか?
    これから日程を決めるのでラインでお話をしませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/14 07:44

    ビビアンさん ロワール城の件

    こんにちは。
    返信遅くなりました。
    どこから返信を見るのかわからなくて、
    返信をいただいているのに気付きませんでした。
    ごめんなさい。

    ロワール城めぐり、行きたいです。
    是非LINEで連絡とりましょう。
    1day

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

    私は30代後半の女で、
    6月27,28日パリに滞在予定です。

    私も初めてのパリなので、お食事だけでもご一緒して頂けると嬉しいですが、現地でお会いできなくても、情報交換など出来れば有難いです。

    良ければ、宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 30代前半女子です。

    私もその期間中にフランスに立ち寄る予定でしたので、ご一緒させてください!まだ日程等なにも決めてませんので、融通がききます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/05/27 15:16

    はじめまして!

    はじめまして!
    都内在住の40代後半のものです。
    今回の旅には参加できませんが、フランスの郊外に興味があります。
    もしよろしければ情報交換などしたいです。
    よろしくお願いします♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ママシータさんから1dayさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてママシータさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ママシータさんからのメッセージが届いていない場合は、ママシータさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件