旅仲間募集

6月10~14日ドイツ・フランクフルトに行きます。

公開日 : 2019年05月29日
最終更新 :

初めまして。
ドイツには訪問歴がありますが、フランクフルト市内とオプショナルツアーで行ったハイデルベルグしか行ったことが有りません。

今回滞在期間が長いのですが、金額・内容的に興味の持てるオプショナルツアーの催行日程と自分の滞在日程が合わないため、列車で各地を回ってみようと思っています。。
ミュンヘン、ローデンブルグ等のロマンチック街道、ノインシュタイン城。ケルン等を考えていますが、具体的に
いつどこに行くかはまだ決めていませんどこを回るかはまだ決めていません(ハイデルベルグ以外)。日本で、ユーレイルパスかジャーマンレイルパスを購入していこうと思ってますが、何分ドイツの鉄道に乗るのは初めてでやや不安です。日程が合う方いればご一緒できればと思います。男女、人数等問いません(自分は40代・男)。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    からさんさんからネギタロウさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてからさんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※からさんさんからのメッセージが届いていない場合は、からさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件