旅仲間募集

マニラ弾丸観光 大学生

公開日 : 2019年06月02日
最終更新 :

6月27-31日くらいの期間でフィリピンのマニラを観光したいと思っています。
自分は愛知県の大学生の男で海外旅行に行くのが好きでこの航空券が安い時期に行ったことのないマニラに行ってみたいと思いました。

マニラで何をするかはグリーンヒルズのコピーモールに行ってみたいというだけなのですが、フィリピンの雰囲気などを他にも掴みたいと思いました。

海外に興味のある友達があまりおらずお金がもったいないとのことから一緒に行く人がいないので今回募集してみました。

できれば同年代くらいで男女は特に問いません。中部国際空港発でいきたいです。よろしくおねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント