旅仲間募集

ヨーロッパ、トルコ、モロッコ【7~9月仲間募集】

公開日 : 2019年06月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは、はじめまして!
私は29歳の女性です。

7月後半~9月後半の間で、バックパックで旅行予定です。
トルコかモロッコから入って、ヨーロッパ(主にシェンゲン圏)巡って、またトルコかモロッコから出てこようと思ってます。
その間、(主にモロッコとトルコで)どなたかご一緒しませんか?

・男女どちらでもOKです。20代~40代までが嬉しいです。
・海外旅行はバックパックで何度か行きましたが、中東とヨーロッパは行った事がありません。
・バックパックで巡る予定なので、お互い行きたい所が別にあれば、別れて次の国で会おう!とかゆるい感じで全然OKです!
・とりあえずモロッコとトルコなど公共機関が微妙な所をタクシーで割り勘したい!というだけでも有難いです。
・どっちかというとゲストハウスなどに泊まって、お金は最低限で多く長く巡る!を目標としてます。

まだまだ予定も全然決めていません。
その前はアジアでぶらっとしているので、興味がある方ご連絡いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 9月27日深夜にカサブランカに着いて10月4日までモロッコ

タイトルにも書きましたが27日から10月4日までモロッコにいます。お互い時間が合えば食事でもどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/14 17:15

はじめまして

こんにちは
    8月末から10月頭でスペイン、ポルトガル、モロッコ、トルコをまわろうと思っています。
    私も中東、ヨーロッパはじめてで、言葉もわからないので不安に思っていました。
    どこかでご一緒できたらいいなと思いレスしました。32歳、女性です。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件