旅仲間募集

福岡ソウル(週末)

公開日 : 2019年06月18日
最終更新 :

福岡在住アジア旅行好き30代女性。これまでソウルに友だちがいたのですが、転勤してしまい、ひとりでソウルで過ごすのがなかなか想像つきません。大好きな鍋をひとりで食べ、夜中まで買い物をひとりでするのかぁ...と思うと、ソウルでの楽しみが半分以下になってしまいます。
どなたか福岡の方で週末プラス1日の2泊3日とかでよく韓国におひとりでも行かれているような方、ひとりでソルビンやタッカンマリ食べるのは量が多いなぁと思っておられるような方、お買い物が好きな方、コンドミニアムとかで宿泊費をシェアしたい方、とにかく少しでも共感してもらえる方がおられたら、嬉しいです。私のソウルの楽しみ方は、食と買い物で、特にハマっているKPOPなどはありません。仲良く、信頼して、旅行ができる方、できればソウルに詳しい方だととても嬉しいです。ソウルに限らずアジア全般好きな方。今はソウルに友だちがいなくなったことで、ソウルに行ける方を探していますが。よろしくお願いします。できればノンスモーカーの方を希望します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/06/19 18:20

    はじめまして

    はじめまして
    佐賀在住の30代女性です
    釜山には何回か行った事があるんですがソウルは行った事がなく行きたいなぁと思ってました
    もし都合が合えば一緒に行きませんか❓
    私もファッションが好きなので買い物大好きです
    後タバコはすいません

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    ご連絡ありがとうございます
    私は釜山へも数年前に行ったきりです
    釜山にも行きたいと思っていました
    これからプロフィール拝見して、メッセージをお送りしますね

    • いいね! 0
    • コメント 0件