旅仲間募集

ウユニ塩湖のツアー同行者募集してます

公開日 : 2019年06月19日
最終更新 :

初めて投稿します。
東京在住30代の男です。少し先ですが、年末年始でペルー、ボリビアに行きます。ボリビアには2泊3日いる予定なのですが、ウユニ塩湖観光ツアーの申込みの段で決めあぐねています。一人で申し込むと高いためです。

なので、ウユニ塩湖観光の所だけ同行してくださる方を探してます。2名でも3名でも構いません。
具体的なプランは要相談で結構ですが、なるべく長い間ウユニ塩湖に浸りたいと考えております。

あと一週間位を目処にツアーに申し込む予定です。もし興味ある方いらっしゃったらご連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/06/21 14:16

日本発のツアーなんですか?

今年、2-3月にチリ、アルゼンチンに行きました。
    その折、2度目のウユニに寄ろうと思いました。
    が、パタゴニアの一人旅が余りにハードでしたので、ウユニを
    キャンセルしました。

ウユニのホタカツアーは個人の混載ツアーを実行しており
    一人旅に便利でした。メールして申し込むといいですよ。
    返事くれない時がありますが、予定を知らせておくと、
    OKです。僕はボゴダのイチバンホテルの人に前日、確認の
    電話してもらいました。ホタカは日本語から来てる名前ですが
    日系ではありません。スペイン語の翻訳をかけて、メールして
    下さい。値段はそれなりにリーズナブルと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ベルトラのツアーを考えてます

お返事ありがとうございます。
    ネット予約でベルトラ、ホットホリデーあたりで取ろうと思ってます。ホタカも候補にありました!ただ私の旅程的に現地の祝祭日にあたるので、どこも割高です(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件