Q&A

エカテリーナ宮殿

公開日 : 2019年06月20日
最終更新 :

エカテリーナ宮殿へ現地ツアーで安く行きたいのですが、現地だとどこで申し込めばいいのか、1日~2日前の申し込みでも大丈夫か、ロシア語ツアーが安いと口コミで見ましたが英語とロシア語の料金…また、それは日本で予約できないのか…など詳しく分かれば教えてください。ちなみにホテルはプチホテルなのでそこでの手配は期待できないと思っています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2年前の情報ですが。

エカテリーナ宮殿の現地ツアー申し込みは、ネフスキー・プロスペクト通りのカザン聖堂となりのリフ・ゴシュというショッピングアーケード前にブースがあります。値段は知りませんが(わたしは個人であったため、ツアー参加しませんでした)、英語ツアーよりもロシア語ツアーの方が安いです。空いてれば当日でもツアー参加できます。知り合った方は当日申し込んでツアー参加してました。ネットでチケット購入できれば、それが一番安いです。7月上旬に行きましたが、夏は3週間後のチケットも売り切れでした。
    このツアーはネットで予約という感じではないので、日本での予約は無理かと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件