Q&A

Cortina Expressのベネチア→コルティナの秋のバス運行について

公開日 : 2019年06月21日
最終更新 :

9月中旬にドロミテ観光を予定しているのですがバスの運行について質問です。
ローマ到着後、翌日にローマからベネチア、ベネチアからコルティナへ移動と考えていたのですが
Cortina ExpressのHPを確認した所バスのダイヤが9/8以降がありませんでした。
単に秋ダイヤが発表されてないだけでしょうか?それとも秋のバスの運行はないのでしょうか?

また、ATVOやflixbusも確認しましたがかなり遅い時間しか運航が出てきませんでした。

秋にベネチア-コルティナ間移動されたことある方、バスの状況がわかればおしえて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/06/21 17:48

Orari Cerca l’orario più comodo in cui partire!

booking.cortinaexpress.it
    Cortina – Treviso – Venezia
    Orario valido dal 16 giugno all’8 settembre 2019.

>単に秋ダイヤが発表されてないだけでしょうか?それとも秋のバスの運行はないのでしょうか?

後者です。多分、次はスキーシーズン。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/24 09:53

ありがとうございます

すみませんご返信おそくなりました。
    やはり秋のバス運行がないのですね・・
    列車で行けるドロミテの拠点へ計画を練り直したいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件