旅仲間募集

ニューヨーク!九月!大学生!

公開日 : 2019年06月24日
最終更新 :

現在大学四年の女子です。
9月10日または11日〜15日までニューヨークに行きたいと思っております。
主にしたいことは、ブロードウェイとお買い物、グルメなどを食べたいと思っています。
写真が好きなので写真を撮ったり動画を撮ることが多いと思いますが、同じ趣味を持っている方を募集です。
お部屋はなるべく、別々がいいなあと思っています。もし、旅行以前にお会いできて意気投合したらもちろん同じ部屋がいいです!

日中の行動を共にしてくださる方。またこの中の1日だけを一緒に行動してくださる方でも大丈夫です!

私は15日からフロリダに行くので、行きは成田でしたら一緒にいけますが、帰りは空港でお別れになると思います。

海外が好きなので好きな方や、行ってみたい方などいましたらお声がけください!

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 19/09/04 17:58

    【お知らせ】メッセージ送信

    cokさんからmicyameronさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてcokさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※cokさんからのメッセージが届いていない場合は、cokさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/31 16:31

    こんにちは

    現在大学院の女子です。
    9月11-14までニューヨーク一人旅の予定です。よろしければ、一緒に観光などしませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    はじめまして!大学3年の女子です!わたしもニューヨークに興味があって9月に行きたいと思っていました。よかったら詳しく聞かせていただいてもよろしいでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/07/10 04:17

    【お知らせ】メッセージ送信

    たーいちさんからmicyameronさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてたーいちさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※たーいちさんからのメッセージが届いていない場合は、たーいちさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/24 13:11

    はじめまして!!

    ニューヨーク在住の者です(^^)夏休みでこちらにいらっしゃるんですね!

    その時期NYにいるので良かったら美味しいものでも食べに行きませんか??

    • いいね! 0
    • コメント 0件