レポート

メキシコ・ケレタローでの1ヶ月3寝室宿泊場所提供-無料

公開日 : 2019年06月24日
最終更新 :

7月25日くらいまでケレタローのコンドミオ78平米3寝室、トイレ/バス2ヵ所、家具付き、シングル4ベッド、リビング、ダイニング、キッチン、インターネットあり、をお貸します。

場所はモンテレイ大学、WALLMARTなどへの徒歩距離(10分以内)、ベッドのシーツやタオル、食器などすべて揃っていて、即日で住めます。負担して頂くのは、電気・水道・ガス代だけで約3~500ペソ(US15~25ドル)、それに、退去時の掃除・洗濯代600ペソ。入居時と同じ程度のきれいさであれば、全額返却します。

ケレタローはメキシコ・シテイとグアナフアトの中間地点、サン・ミゲールは隣町で、観光スポットだらけです。ここを拠点に一週間ほど旅行、1週間ほど休憩でまた旅行が小さな荷物になるので楽にできます。また、こちらで1ヶ月ほどの語学学校に行くとか。最高3人くらいまで、綺麗に部屋を使える人にだけ。

お貸するのは、部屋の裏が中学校で、彼らの校庭で遊ぶ声を聞いているとエネルギーを吸収で週一くらいで寝るところ用に購入したのですが、そろそろ夏休みになり、生徒たちの遊ぶ声も聞こえずで、7月末まで泊まりに行くことも無くなりますので。

ここのメッセージで連絡して頂ければ、キューバ・南極以外の世界中どこでも電話で要さいをお知らせします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして

    以前メッセージを送付しましたが初めてだったため操作がわからず、うまく送れなかったようです...。
    今回は急だったため無理でしたが、またこのような機会はありますでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    一部屋くらいだったら...

    1週間以上の常識ある旅行者には、泊まって行ってもいいよ、でやっています。本宅、別宅(アパート)-で8寝室の一人暮らしですから、部屋は余っています。1~2泊だと、ベッドのシーツの洗濯が邪魔くさい。

    希望者には、こちらから電話をして、直接に声の会話ができる人だけです。

  • 19/07/16 01:54

    こんにちは

    はじめまして。
    メキシコでリタイヤーされてらっしゃるのですね。
    私はロサンゼルスでリタイヤーしてます。
    旅好きで年1/3位は海外を周ってます。
    スペイン語圏が特に好きでメキシコは数回行ったことあります。
    去年はマサトランへロサンゼルスからバスで行ってきました。
    今後情報交換等できれば幸いと思って投稿しました。
    出来ればLINEとかで連絡できればいいなと思います。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件