旅仲間募集

ヨーロッパ周遊のおすすめ。7/10-12ミュンヘンでご飯をご一緒できる方!

公開日 : 2019年06月28日
最終更新 :

今回日にちは迫っているのですが、急遽思い立ってミュンヘン~ザルツブルグ~プラハ辺りの旅行を計画しています。
まだ日程も決めていないのですが、ミュンヘンIN/OUTにしようかなと考えています。

3か所とも初めて行きます!
他にも行きたい場所はたくさんあるのですが、
今回は日数も短いのでこの辺がコンパクトに周れるのかな?と思っています。
中欧は治安も良いとも聞いたので。
今回行きたい場所は①ミュンヘン②プラハ③ザルツブルグ(ハルシュタット)です。
フィレンツェも行きたいのですが、移動経路的に難しいので諦めました。
他におすすめのルートがあれば教えてほしいです。
7/9~7/15まで。

タイトルの日程でディナーかランチがご一緒できる方がいらっしゃればぜひご連絡いただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• プラハはちょっと遠い

7/9~7/15のうち、7/10-12までミュンヘンにいるとすると、13-15でプラハ、ザルツブルグ、ハルシュタットはちょっときついですね。
    ミュンヘンは特別見るものあまりないと思いますが、そこを削れないならばプラハをカットしたほうがいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

はじめまして
    ご都合が悪くなければ、夕食如何ですか?
    日時は、ミュンヘン在住してますので、融通がききます。
    よろしかったら、お返事ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件