旅仲間募集

マチュピチュ・ウユニ塩湖・2020年3月まで

公開日 : 2019年07月02日
最終更新 :

マチュピチュとウユニ塩湖へ行きたいです!
時期は2019年8月〜2020年3月までの間に9日間くらいで行きたいです。
学生なので出発日はある程度合わせられます。

マチュピチュやウユニ塩湖は行ったことなく、スペイン語も話せないので、航空券、ホテル、時々ガイドさんがついた格安ツアー38万円くらいのを申し込もうかなと思ってます。
1人は淋しいですし、1人参加費が何万円もかかるので、同じようにマチュピチュやウユニ塩湖へ行きたい方がいたら一緒に行きたいです。

年齢男女はこだわりません。
でも、同じツアーなら同室になると思うので、合わない人同士で行ってもお互いにつらいので、電話などでお話ししてから、ツアーメイトを確定したいです。
ベタですが、人を思いやる意識がある方と一緒に行きたいです。私も気をつけます。

詳しい日程やツアー内容はお互いに話をしてから決めたいです。

7月31日まで募集してます。出発日は先でも全然大丈夫です。南米へ行きたい方はご連絡だけでもお待ちしてます。

以上をご理解できる方はぜひ連絡ください。
南米へ行きたい方、誰かと旅行したい方ぜひぜひお待ちしてます♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして!

かなり興味があったのでコメントします。もうさすがに募集はしていませんよね、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

南米興味があり、メッセージさせて頂きました。
    九州在住、30代女性です。
    出発地はどこを検討されていらっしゃいますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件