旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆来年7月レンソイス・イグアスの滝興味ある方募集☆

公開日 : 2019年07月06日
最終更新 :

こんにちは☆

来年の7月のオリンピック開始の4連休を使ってブラジル旅を考えています♪

その前の週から、4連休終わりまで・・と思っているのですが、オリンピックの影響で日本戻りの航空券がどうなるかわからないので、1年前から押さえて行こうと考えてます(*^_^*)

目的はレンソイスです!!

レンソイスだけ帰る方なら、オリンピック開会式前に帰って来れると思います☆
(7日間あればいいかも??)

レンソイス後、イグアスとリオに1日ずつ帰ってこようと思っています。
(9・10日いると思います。)

さすがにブラジルで女1人はちょっと危ないかも・・と思っているので、同じような方がいたらご一緒したいです\(^o^)/

レンソイス・イグアスはまだ良いと思いますが、リオの街歩きはちょっと不安なので、リオに在住している方で1日付き合って下さる方がいたらそれでもとってもありがたいです。

1年先のことですが、ちょっと夏のレンソイス興味あるという方がいたらご連絡ください(^^♪


それ以外でも、今年・来年も色々海外に行く予定なので、情報交換やご一緒できる方がいたらいいなと思いますので、お気軽にご連絡ください☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • イグアス近郊の家に帰るだけですが

    その時期にブラジルに帰ります。
    ブラジル国籍運賃利用なので日本国籍より35%安い運賃にて。
    マラニョン州にはレンソイス関係ナシで、アミーゴに会う為に行くと思います。
    セアラ州ジェリコアコアラもミニレンソイスみたいでリゾート開発されて宜しいですよ。


    • いいね! 0
    • コメント 0件