旅仲間募集
  • 女性
  • 50代
  • 神奈川県
  • 吸わない

年末年始の旅行にご一緒してくださる方募集(女性限定)

公開日 : 2019年07月06日
最終更新 :

関東在住・女性・40代・ノンスモーカーです。
今年の年末年始(12/28~1/5)に旅行にご一緒してくださる方を探しています。
年齢は問いませんが、同室希望なので、女性限定でお願いします。

これまで約50ヵ国、年に3回ぐらい海外に行っています。
極端な節約旅行はしませんが、豪華な旅行をするなら、その分違うところに行きたい…という感じです。

今回はニュージーランドの南島、テカポ湖・ミルフォードサウンド・マウントクックあたりを考えていますが、行き先は一緒に相談して決めたいと思います。
もし今回がご都合が合わなくても、毎年GWや夏にも旅行しているので、気軽に旅話でもできると嬉しいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/08/09 12:00

年末年始

はじめまして。埼玉県在住の40代女性、ノンスモーカーです。私も年末年始にニュージーランドに行きたいと思っていたので、興味があります!
    テカポ湖の星空、マウントクックとかいいですね。どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/09 23:31

メッセージありがとうございます

メッセージくださって、ありがとうございます。
    ただ…すみません、すでに年末年始のニュージーランド、手配してしまいました。
    せっかくご連絡いただいたのに、ごめんなさい<(_ _)>

ニュージーランド、7月中には手配したのですが…思った以上に予約が厳しかったです(少なくとも南島のメジャーどころは)。
    テカポのホテルはキャンセル待ち、あとミルフォードサウンドの1泊クルーズも、私が組んだ日程では満室とのことでした。
    そのため、工程を逆回りにして、テカポ泊をマウントクック泊に振り替えたりして調整しました。

今回はタイミングが合わず、残念でしたが、年に3回は旅行に行っているので、次の機会にご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
    年中旅行の算段ばかりしてるので(笑)

• 退会ユーザ @*******
    19/07/11 02:46

年末年始 ♪

fuhさん、はじめまして。(^ー^* )

関東在住40代♀です。
    私も以前より、ニュージーランド南島で年越ししてみたいと思っていました。

ご一緒できたら嬉しいです。

ご検討 よろしくお願いします。m( ´∀`)m

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/12 00:42

【お知らせ】メッセージ送信

fuhさんからマルリンさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてfuhさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※fuhさんからのメッセージが届いていない場合は、fuhさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

私も今年の年末年始をニュージーランド考えてましたのでメッセージ送らせてもらいます。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 年末年始

私も年末年始は海外で過ごしたいです。
    海外旅行の経験が沢山おありのようで頼もしいです。どうぞ、宜しくお願い致します。
    40代前女性ノンスモです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/08 22:28

【お知らせ】メッセージ送信

fuhさんからdream787さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてfuhさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※fuhさんからのメッセージが届いていない場合は、fuhさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件