旅仲間募集

神社仏閣やお城などにご一緒しませんか。

公開日 : 2019年07月07日
最終更新 :

国内の神社仏閣やお城、その他史跡を一緒に巡っていただける方を探しています。性別は問いません、同じような趣味や価値観の方だと嬉しいです。行先や日程などは都度相談して決めたいと思います。
私は54歳の会社員で優しい性格だと勝手に思っています。土日休みが基本ですが、平日も可能です。
興味をお持ちいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 投稿取り下げ

当方の投稿取り下げます。
    失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 時間と行先が合えばご一緒に

jinojino様 CCナナちゃん様

当方40代後半のMrです。
    当方も寺社仏閣城郭巡りが大好きで、国内外ともにいつも一人で出かけて遺跡などを回っております。
    国内では最近はあらためて、奈良と京都の寺社仏閣や飛鳥の古代遺跡を精力的に訪れています。
    通常一人で回るのが好きですが、日本の史跡を巡っていると、その時の時代背景やそれに関わった人物の思いなど、語り合える人と一緒に訪れたらもっと楽しいだろうな、と思います。
    時間と行先が合えばご一緒にいかがかなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お城好きです。

こんにちは。茨城県在住50代既婚女性です。
    神社仏閣やお城等、歴史的建造物を見るのが好きです。
    古い建物が残っている街をぷらぷら歩くのは楽しいですね。
    私は日曜日は完全休みです。自営業なので平日も融通ききます。
    何人かでどこか行けたらいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご一緒しませんか?

こんにちは。
    使い方が良くわからず、ご返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    私はお城や史跡巡りを主に活動するサークルを運営しております。よろしければ、一度ご参加されませんか。
    ご興味があるようであれば、詳しいご案内をいたしますが、月1回で概ね土曜中心、たまに日曜の活動になります。