旅仲間募集

10月アラスカのフェアバンク、チナ温泉でホテルシェア。もしくは乗せて市内から車シェア

公開日 : 2019年07月08日
最終更新 :

こんにちは。旅仲間募集します。

日にち
10月のいずれかの2−3泊いつでもOK。
(ですがその3日間すべてが月火水はダメ)
例:月火水× 火水木はOK。水木金もOK。週末3日間もOK


宿泊場所
チナ温泉
http://www.chenahotspringsjapan.com/index.html
オフシーズンなので1部屋 1泊115ドル弱です。
2人まで115ドル。3人目からは+20ドル


もしくはフェアバンクスからチナ温泉までレンタカーで行く方探しています
こちらの送迎を頼むと往復$125 : 一人様当たり
かかります。どなたか10月に行く方がいればお声かけてください。
免許はありますが、山道や雪道は自信がありません。
ガゾリンはもちろん払います。



自己紹介
現在サンフランシスコ在住 語学学校に行っています。
学校の都合で月火水全て旅行でサンフランシスコを離れることが出来ません。
26歳 女
タバコ 吸いません
お酒 付き合い程度。飲めても缶・瓶ビール1本程度
カメラは詳しくないです。

少しでも興味やご質問があればご連絡下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • こんにちは

    もう同行者は決まってしまいましたでしょうか?10月ではなく年末年始になりますが、アラスカに8泊の予定で旅行します。そのうち4泊はフェアバンクス滞在です。当方、40代女性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは。

    こんにちは!
    こちらのサイトからではないですが、
    同伴してくれる人が決まりなんとかホテルと車の節約ができそうです。
    8泊も行くんですね!
    お互いいい思い出になるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 男性で良ければ

    こんにちは。32歳男、駐在員です。
    アラスカ行ってみたいと思っていたところでした。男でも良ければ例えば10月12〜14日の三連休など合流することは可能です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは。

    一度ラインでお話できますか??
    quepasa8181@gmail.com
    私のサブアドレスなので、こちらにID送っていただきたいですm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 誤字

    タイトルがおかしくなってました。
    打ち間違いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件