旅仲間募集

バンコク7/25~8/10

公開日 : 2019年07月09日
最終更新 :

30代女性です。
バンコク市内、日程の合う方で一緒にお夕飯でもいかがでしょうか。
男女、年齢問いません。
喫煙者なので気にならない方、よろしくお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 10日ご都合合えば

10日ご都合合えば、ご一緒したいです。30代男性です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 8月5日〜8月8日

上記の期間で滞在致します。
    有休消化の為、友人とのタイミングが合わず単身での旅行となりますので、ご都合合えばよろしくお願いします。
    30歳男性でも宜しければよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 7月24〜

滞在予定です!
    よかったら食事に行きましょう!
    メッセージ送らせて頂きます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 7/25

こんにちは。25日までバンコク滞在予定です。是非ご一緒したいです(^^)
    28歳女性一人旅です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

レッドワインさんからmoku-renさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてレッドワインさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※レッドワインさんからのメッセージが届いていない場合は、レッドワインさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコク7/25~8/10

はじめまして。
    タイ料理が一番好きでタイを中心に東南アジアを仕事も含め年に数回一人旅をしています。
    食事は一人では食べる物が限られてしまうので数名集まってできればと思います。
    今回は8月7日から12日までバンコク滞在の予定です。
    予定が合えば夕食の会を計画しましょう。
    屋台から高級レストランまで何でもOKです。
    LineのIDをメッセージで送りますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件