旅仲間募集

10/22発 グランドキャニオン&ロス

公開日 : 2019年07月11日
最終更新 :

10月22日からグランドキャニオンとロサンゼルス観光を計画してます(^^)同行者を1名〜2名募集中です!

おおまかな予定は
ロサンゼルス→ラスベガスへ飛行機で移動。
ラスベガスからグランドキャニオンへレンタカーで周遊5〜6日間、ルート66とハイウェイを使ってロサンゼルスへ。

10月28日までにロサンゼルスへ行き、カルフォルニアディズニー、サンディエゴ、メキシコのティファナ等を予定しています。
現在、女性2名で周る予定です!

27歳の関東在住です。
出来れば国際免許を持っていて運転ができる方を募集中です!
グランドキャニオンだけの参加、ロサンゼルスからの合流等も可能ですのでメッセージください(^^)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは!

23歳の女です!
    掲載されている旅のルートに興味があって
    メッセージ送らせていただきます!
    予算はどのくらいになりますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは!

連絡ありがとうございます!
    4人集まったのでもう募集してないんですー。
    また機会があればお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして グランドキャニオンドライブ希望!

Takahashi04さん はじめまして。てんろくと申します。

とても素敵な旅行プランですね!私も秋にグランドキャニオン周遊をしたい(1人)と思っていました。時期もちょうど私が会社を休みやすい時期ですのでよろしければご一緒しませんか?

海外での運転歴はハワイがメインですが、ラスベガスからザイオン国立公園やブライスキャニオンを1日で日帰りした事もあります(高速ではひたすら眠気との闘いでした)

東京ディズニー近辺在住 38歳(既婚)なので、年齢など気にならなければ良いドライバーだと思います。
    ロサンゼルスではUCLAにMBA取得留学中の友達と会うので別行動になるかと思いますが・・。

よろしければご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件