旅仲間募集

イタリア、フランス、スペイン

公開日 : 2019年07月11日
最終更新 :

8月〜9月でイタリア、フランス、スペインの中で1週間ほどの旅行を予定しております。
どなたかご一緒頂ける方いらっしゃいますか( ; ; )?
20代女性東京住みなので、事前にお会いして色々決めれればと考えています!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/07/13 00:03

はじめまして!

はじめまして!23歳女で関東在住です。

8月6日から8日間程お休みがあり、どこか旅行に行きたいと考えています。ヨーロッパ(特にスペイン)に興味があります!

もし日にちが合えばご一緒させていただきたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ちなみに、、、

まだチケットやホテルも取っていないので、
    事前にお会いして合意しましたら、ホテルも一緒に取ることは大丈夫です!

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

はじめまして!
    都内在住(女性)の30歳です。
    突然のメッセージ失礼いたします(>_<)
    私は8月中旬以降にヨーロッパへ行く予定です。
    今回の旅は前半がポルトガル、後半がスペインの予定で、
    〜8/24まではポルトガルへ現地在住の友人と観光をする予定なのですが、そのあとは1人でスペインに移動して、8/24の夜くらいから8/30あたりまでスペインで1人になってしまうので、スペインで一緒に行動してくださる方を探しています!
    また、帰りはスペイン→東京の便で帰国予定なので、航空チケットはまだ購入していないので帰りのフライトも合わせて一緒に戻ってくるのも可能です。
    初スペインということもありますが、何より1人で不安なのと、せっかくなので1人よりはどなたかとご一緒に旅の楽しみを共有できたらと思い、おもいきってメッセージさせていただきました!涙
    私も元々は一緒に行く予定だった友人が都合が悪くなってしまったので、、、予定は多少変更可能ですので、ぜひよろしければ一緒に楽しみましょう!
    可能でしたら事前にお会いすることも大丈夫です!
    ご連絡おまちしてます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件