旅仲間募集
  • 女性

土日休みの旅好きさん(女性のみ)

公開日 : 2019年07月12日
最終更新 :

九州在住 40代 女性です。

ひとり旅も気楽でいいけど、おいしいものを食べた時やキレイな景色をみた時
一緒に喜んだり感動できたら、もっと楽しいだろうなぁ・・・とか
参加したい現地ツアーやホテル代が1人では割高なとき
シェアできないかなぁ・・・・・など思うので下記の条件で
ご一緒できる方はいらっしゃいませんか?

・旅行時期:大型連休(GWやお盆など)または土日祝をはさんだ3~5日
・九州圏内にお住まいの女性 年齢は問いません
 ※現地集合・解散できる方であれば九州にお住まいでなくても
 WELCOMEです(^o^)
・できれば1人旅経験のある方(旅行中、別行動ができる人)

ツアーでも個人手配でも大丈夫ですが
あまり詰め込まず、気ままに楽しめる・・・そんな旅が好きです。

同じような思いがある方は、お気軽に連絡ください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/07/15 09:09

    【お知らせ】メッセージ送信

    amick3さんからちゃんあずさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてamick3さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※amick3さんからのメッセージが届いていない場合は、amick3さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/14 22:53

    はじめまして

    福岡在住の40代女性です。
    旅行時期や旅のスタイルがぴったりなので投稿させてもらいました。
    1人旅も好きですが、お互い興味のある場所やレストランをご一緒
    できる方がいらっしゃれば嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    はじめまして

    ご連絡ありがとうございます。
    メッセージ送りますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件