旅仲間募集

8月末アメリカディズニー!

公開日 : 2019年07月13日
最終更新 :

はじめまして!ご覧頂きありがとうございます!
関西在住、社会人2年目の24歳女です。

年に一回の5連休が取れそうなので旅行したいなと思い旅仲間募集してます!

日付は8/29-9/2までの5日間を予定してますが、シフト制なので7/15までなら多少前後させることは可能です。

テーマパークが好きなのでアメリカのディズニーやUSJで絶叫系も楽しめる方探してます!
何人でもウェルカムです!大人数でわいわいするのもいいなと思ってます!
性別はこだわりなく、年齢の近い方だと嬉しいです。

海外留学経験があり多少の英語は話せます。
ここで出会った方とヨーロッパを半月一周しとても楽しく思い出に残ってます。今回も良縁があることを願ってお待ちしてます^^

https://tour.his-j.com/ct/sp/detail.php?tour_code=OC-ALZ2582&portal=04A_30&lid=2019sss_kix_tour_usa01
ちなみにHISさんの上記ツアーの5日間109,000円を狙ってます。

自由人で明るい性格です!少しでも気になった方いらっしゃればぜひコメントください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/15 23:42

是非、ご一緒させてください

こんばんは(^^)/
    カリフォルニアのディズニーとUSJは過去に行ったことがありますので、今年オープンしたスターウォーズのテーマパークにも行かれるのであれば、是非ともご一緒させてください。
    フロリダのディズニーワールド募集かけてますが、集まりそうにないので、ご一緒出来ると幸いです。
    なお、僕も会話は全く問題ないです。
    レンタカーとか借りるなら、別途ご相談させてください。
    左ハンドルはハワイで少し運転した経験しかないです(日本では普通に運転しています)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 是非、ご一緒させてください

ハン・ソロさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
    スターウォーズのエリアができたんですね。カリフォルニアディズニーもUSJも初で知識が浅いので特にこだわりはないです。

日程は8/29-9/2を検討中です。
    失礼ですがご年齢(20代前半とかで構いません)とお住まいお伺いしてもよろしいですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行きたいです!

8月7日〜13日まで休みが取れてアメリカディズニーに行きたかったんですが、急遽友達の予定が合わなくなって行けなくなってしまいました。°(°`ω´ °)°。
    もしまだ日程が調整できそうならご一緒にいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 行きたいです!

むーちゃん★さん初めまして!

せっかくコメントいただいたにも関わらず大変もうしわけないのですが、その日付だと難しいです;(
    29日あたりで多少ならずらせるのですが数週間単位の申請はできなくて。。

お互いお相手が見つかるといいですね。コメントありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件