旅仲間募集

9月下旬〜10月上旬 ラダック

公開日 : 2019年07月14日
最終更新 :

9月下旬から10月上旬のどこか、1週間の予定でラダックに行こうと思っています。1人で行くため、現地で車のチャーターなどご一緒出来る方がいれば、日にちを合わせて行きたいと思います。
上下ラダック、ヌブラ渓谷、パンゴン・ツォなどを考えていますが、天候にも左右されるのである程度フレキシブルにと思っています。
同時期にこのエリアを検討している方、コメントください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• リスケのため一旦閉じます

予定変更のため、一旦こちらを閉じさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/28 09:26

私も9月下旬から行きます。

こんにちは。私は9月23日から1ヶ月ほどの滞在を検討しております。去年も一人で行っており、ヌブラ・ダー・アルチに行きました。
    ヌブラはのどかでとても素敵だったのを覚えています。今回は私は東のハンレー、南のザンスカールをメインに周ろうかと考えているのでマヌルネコさんとはルートは違いますが、お互い良い旅になるよう祈っております^^ 9/25からはレーでフェスティバルもあるので楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ハンレーに行かれるのですね!

sallyMさん、コメントありがとうございます。
    実は旅の予定が遅くなりそうなので一旦このスレを閉じようかと思っていたところでした。
    まだまだ情報も少ないハンレーに行かれるとは、ドキドキで気分も高まりますね!!私はこの地方は初めてなので、まずはアクセスしやすい場所から行ってみます。
    sallyMさんが安全で楽しい旅ができるよう祈ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件