Q&A

8/16(金)Ed Sheeran Live in Leeds,UK

公開日 : 2019年07月15日
最終更新 :

8/16(金)エドシーランのライブに行こうと考えてます!詳しくは下記URLを見て下さいね。
https://www.edsheeran.com/tour-date/roundhay-park-leeds-uk-2019-08-16-131500

予定としては、8/11-18、福岡空港発で行きます。ライブ以外は今の所ノープランです、ロンドン、マンチェスター、リバプールなどは回ろうかなと考えてます!

僕はライブが大好きで、いつか海外でライブ行きたいなって思ってました。エドは僕にとって久々に大好きになったアーティストで、4月の大阪京セラドームも最高だったので、ワールドツアーの日程を調べたら、夏休み中に、しかもエドの母国イギリスで開催されるとなれば行くしかないかなと!

どこかの街で、タイミングが合えばお食事やパブ巡りでもしましょう!
もし、興味がある方がいれば、ご連絡お待ちしてます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17日では?

    こんにちは〜
    8/16〜20でイギリスに滞在します。
    Ed Sheehan 大好きです。これ、いいですね。チケット取れるなら観たいです。16日の午後に着くのでその日は厳しいんですが17日なら行けます。
    詳しくはメッセージで話しましょ。よろしかったらください!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件