Q&A

ジョグジャカルタ空港からボロブドールへ行く方法を教えてください。

公開日 : 2019年07月16日
最終更新 :

8月2日にジョグジャカルタ空港からボロブドールへ行きたいと思っています。
ターミナルA付近からDAMURIバスの直行便が1時間に1本程度出ているという情報や、その直行バスが廃止になったという情報があるのですが、実際のところどうなのでしょうか。どなたか利用したことのある方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ジョグジャカルタ空港からボロブドールへ行く方法を教えてください。

空港からボロブドゥールに行くには、タクシーでジョンボールバスターミナルに行きそこからボロブドール行のバスに乗れば行けます。それか空港からトランスジョグジャ1Aに乗りマリオボロ通りで2Bに乗りかえればジョンボールバスターミナルに行けます。ダムリバスの最新情報に関しては私もわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記

空港からトランスジョグジャ3Aでジョンボールバスターミナルまで行けますが確かこちらも乗換えが必要だったと思います。現地で確認がしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件