Q&A

ミッテンヴァルト ガルミッシュパルテンキルヒェンの 壁絵の場所

公開日 : 2019年07月19日
最終更新 :

7月31日~8月1日 ゼーフェルトに2泊する間に 壁絵が描かれた建物を見てまわろうと思っています。
ザルツブルグから移動してきた後 荷物をゼーフェルトのホテルに置き、そのまま ミッテンヴァルト ガルミッシュパルテンキルヒェンあたりを散策する予定です。
二つの街で どの通りに壁絵のある建物が多いのでしょうか。
翌日はゼーフェルトでハイキングに出かけるため 効率よく壁絵をみてまわりたいので ご存じの方お教えください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 、、、壁絵の場所

うしくんさん、こんばんは。

ミッテンヴァルトでは壁画のない家を探すのがむずかしいくらい
    だと私も思います。
    ガルミッシュ・パルテンキルヒェンはどうだったか覚えがありませんが、
    たしかにありますよ。

オーバーアマーガウにもぜひ足を伸ばしてください。ガルミッシュ・パルテンキルヒェン
    からバスも列車も走っています。ただバスが早いです。
    列車は遠回りで、一度乗り換えもあって時間がかかります。
    オーバーアマーガウはミッテンヴァルトにまけません。

もし時間があるようでしたら、帰りのバスでエッタールEttalというところ
    で途中下車して、ここの修道院Klosterに寄ってみてください。きれいな修道院で、
    内部の壁画もいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ミッテンヴァルトなら町中で見れる感じです

だまし絵のフレスコ壁画といえば独のオーバーアマガウとオーストリア・チロルのロイッテが有名ですが、ミッテンヴァルトも軒並みフレスコ壁画と言った感じで、教会付近の中心街を歩きまわれば、沢山見れますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件