旅仲間募集

中南米バックパッカーの旅!

公開日 : 2019年07月19日
最終更新 :

関西在住の大学3回生20歳です。
来年2月末ごろ出発で中南米を周遊したいなと思っています!
バックパッカー初心者で、一人で行くのにびびりまくっているので同行してくれる方がいればなと思いました。ちょっと人見知りです、、

とりあえずメキシコ、キューバ、ジャマイカらへんを回って、南米を回ってブラジル終わりと漠然と考えています。まだプランは未定なので一緒に考えていけたらなと思っています!イースター島とガラパゴス諸島は出来たら行きたいです。

中南米に興味があって、この時期に旅を考えている方がいらっしゃったら連絡お待ちしてます!!よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 中南米バックパッカーの旅!

    2月下旬から南米にいきます!
    メッセージ送ります

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    とくくらさんからKukkiさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてとくくらさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※とくくらさんからのメッセージが届いていない場合は、とくくらさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    わたしも南米周遊を2 3月に考えていました。よかったら詳しい情報も教えていただけたら嬉しいです:-)

    • いいね! 0
    • コメント 0件