旅仲間募集

年末年始旅行

公開日 : 2019年07月21日
最終更新 :

今年の年末年始はタイか台湾で過ごす予定なのですが、
具体的な計画はまだ立てていません。
ひとまず仲間募集して、それから計画を立てようと思っています。
興味のある方いらっしゃいませんか?

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• はじめまして。

行先はもうお決まりですか?
    年末年始にタイに行きます。

12/29~12/31 チェンライ
    12/31~1/3  チェンマイ
    1/4      バンコク

の予定です。
    合流できそうでしたら、ご一緒しませんか?

当方30歳男です。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

こんにちは

Takahisa-1202さんメッセージありがとうございます。
    残念ながら、今回は12/29~1/3の日程でプーケットに行くことに決まってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして~

こんにちは!これから年末年始プランを立てようかなー、と考えておりますアラフォー女子です。なにか、プラン企画されましたか?当方、旅行レベルの英語は大丈夫と思います^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます

イチゴミカンさんこんばんは。
    これから年末年始旅行のプランを立てるのですね‼️
    僕はここで回答していただいた「ジャーニーさん」と「ゴロンタさん」に誘われたのでタイのプーケットで年末年始を過ごす事にしました。

プーケットではビーチでまったり過ごしたり、レンタルバイクでツーリングしたりしたいと思っています。あとピピ島にもいきたいですね。

もしも興味を持たれて、もっと詳しい内容が知りたいのであれば直接メッセージ送りますが、いかがでしょうか?

• Re: 年末年始旅行

興味あられるならぜひぜひ(^-^)
    私は都内在住40代の男、プーケットをはじめビーチリゾートが大好きで、過去プーケットには10数回、今年の3月も1ヶ月ほど滞在しました☆
    予定ではプーケットに12月28日イン、1月6日アウト予定です。
    また予定決まられて都合合うようでしたらぜひ盛り上がりましょう☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

はじめまして。
    3年連続で年末年始にプーケット・パトンビーチで過ごしました。今年の年末年始もプーケットで過ごす予定で、飛行機気も手配済みです。毎年一人旅で、昼はビーチ、夜はーバーで飲んでる感じです。お酒でも飲みながらプーケットで情報交換でもできればいいかなと思います。愛知県在住なので愛知県であれば事前に集合もありです。
    ちなみに、40代の男性です。もしよかったら、連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは

ゴロンタさん連絡ありがとうございます。

三年連続ですか!?いいですね。
    そして、チケットもすでに手配済みですか!

僕は何度かタイで年越しをしていますがプーケットでは年越ししたことがないので興味があります。

仕事の休みがどうなるか分からないのですぐには決定出来ませんが、10月迄には決めるのでその際は是非ともご一緒させて下さい。

• はじめまして(^-^)

12月初旬~1月初旬まで1ヶ月、タイ、ラオスで過ごす予定です(^-^)年末年始はプーケットを考えています。
    よかったら情報交換などしませんかー?よろしくお願いいたします☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして(^-^)

じゃーにーさん連絡ありがとうございます。

1ヶ月も旅行ですか!
    うらやましいですね。

実はプーケットでの年越しに興味がありまして…
    ご都合があえば是非ともプーケットで合流したいです。

現時点では仕事の都合がハッキリと分からないので確定出来ませんが。10月までには決定する予定ですのでその際はよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件