旅仲間募集

モントリオール世界フィギュア同行者募集

公開日 : 2019年07月22日
最終更新 :

ご覧頂きありがとうございます。
2020年3月18日からカナダのモントリオールで開催されるフィギュアスケートの世界選手権に行かれる予定の方はいらっしゃいませんか?
当方、60代半ばの女性です。できれば同年代の方が希望ですが、気になさらなければどの年代の方でも構いません。
ホテルだけは決まっていますが、エアや試合のチケットは未だこれからです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして 代半ばの女性です。添乗員つきのツアーで 一人参加予定です。

このような海外の大会観戦に参加するのは初めてです。日本でもアイスショーのチケットは取れても大会は取れたことがありませんでした。

色々不安なことも沢山あります。

現地で 食事を共にしたりお話し相手になっていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

追記 スミマセン

年齢が空欄になっていました。50代半ばです

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当方も一人参加です

世界選手権に行く予定です。
    私はチケットもホテルも手配済です。
    50代半ばなのでお話合うかとおもいます。
    ご一緒にお食事などできれば嬉しいです。いかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

初めまして

レスを頂き、大変嬉しく思います。
    半ば遠征自体を諦めようかと思っていたところでした。
    チケットも確保されていらっしゃるのですね、羨ましいです。
    ホテルはなんとか確保できている状況で、エアは未だです。

まだまだ先のことなので状況が変わることもあるかもしれませんが、
    それで宜しかったらお互いを知ることから始めて頂ければと存じます。
    後ほどメッセージを差し上げますね。
    有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記

(投稿の後半が表示されなかったので、追記させて頂きます。)
    情報の交換やお互いを知ることから始めて、現地でのお食事などご一緒させて頂ければ嬉しいです。
    同じように考えていらっしゃる方、ご連絡をお待ちしております。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件