旅仲間募集

2019トリノGPF観戦 現地での移動、ホテル探してる方など 個人手配です。いろいろ相談したいです

公開日 : 2019年07月25日
最終更新 :

オールイベントチケットが取れましたので、急遽ぼっち観戦予定です。
関西在住50代 女性 禁煙 食事アレルギーなし 日常英語可 イタリア語不可
アルコールはたしなむ程度 スイーツ好きです。

エアーは12/3KIX発をとりました。

ホテルも候補はいくつか押さえていますが
パラベラ競技場への行き来などいまいち土地勘がわからず悩んでいます。

シングルにするか
同宿ご希望の方があれば 前もって関西のどこかでお会いして
ルームシェアも考えています。

旅の相談ができ 現地ご一緒できるかたが見つかれば心強いと思い
思い切って投稿いたしました。
 
12/3 夜 トリノ空港イン
12/9 朝 トリノアウト

の予定です。

羽生ファンの女性の方、希望です。

自宅PCに向かえる時間が不規則で、お返事など
すぐにはできないかもしれませんが、同じように悩んでおられる方あれば
上記ご了承の上メッセージくださる方がみつかればうれしいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Citrus junosさんからはるうららかさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてCitrus junosさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Citrus junosさんからのメッセージが届いていない場合は、Citrus junosさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    私もオールイベントのチケットがとれて、少し前より投稿を拝見していたのですが、仕事の予定が調整つく見込みとなってからと思いご連絡を控えておりました。
    もしまだ募集中でしたらご一緒できれば嬉しいです。よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージありがとうございます。

    Citrus junosさん

    メールチェックが遅くなりお返事遅れすみません。
    プロフィールを拝見させていただきました。
    Citrus junosさんは 海外にもかなり行かれておられるご様子で
    いろいろ情報交換できればうれしいです。
    シーズンもはじまり すずしくなってきて なんだかんだ言ってるうちに
    ずぐ12月が来そうですね。
    GPFのカメラポリシーがどうなるんだろうと気になっています。
    カナダ系はかなり厳しめなようすですしね。

    地球の歩き方買ったんですが、トリノに関するページは少なくて
    パラベラ競技場は 地図からはみ出してます、、、、
    いまだに 土地勘がいまいちわからないままです。

    ちょっと本気出して調べないといけないかなぁと思っています。

    よろしくお願いいたします

    はるうららか 

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    花はな子さんからはるうららかさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして花はな子さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※花はな子さんからのメッセージが届いていない場合は、花はな子さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件